So-net無料ブログ作成
検索選択
雑 談 (色々無節操に) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ちょと衝動的に [雑 談 (色々無節操に)]

5月イベント申し込んじゃったよあはははは。
おばちゃんの体力で2週連続とか、なんて無謀な。


nice!(0)  コメント(2) 

ひとやすみー [雑 談 (色々無節操に)]

お見舞いとお墓参りの合間にカプチーノで一休み。
ピカピカの銀のお盆、珍しくシナモンスティックまで付いててとてもおいしゅうございました。クリームのったアワアワ状態を撮り忘れて残念。
「カフェプラザイヨ」ってベタな名前のお店だけどゴーヂャスな雰囲気。まつやま在住の方はぜひどうぞ!


nice!(0)  コメント(0) 

フェリーで働く大阪人 [雑 談 (色々無節操に)]

和葉ちゃんが救命胴衣の説明をしていました。


nice!(0)  コメント(0) 

うまうま [雑 談 (色々無節操に)]

本日の残業のおともは富山からかえる氏が送ってくれた「ますのすし」と「ぶりのすし」。
この名物は美味いv


nice!(0)  コメント(0) 

ちょ、離婚!? [雑 談 (色々無節操に)]

青山御大とみなみさん離婚て!
猫のカイトくんはどうなるの?!(そこ!?)


nice!(0)  コメント(0) 

出力待ち中に解る人にだけ解る叫びを。 [雑 談 (色々無節操に)]

け、けちゃっぷがーッ…!(そこ!?)


nice!(0)  コメント(0) 

来週のお仕事… [雑 談 (色々無節操に)]

大丈夫なのか…!
来週はクリスマスと年末と新年の初校出しが重なる仕事の山場!
仕事量、当社比三倍…じゃすまない!

サンデー読めるかしら!?
(重要な心配事はそれか?)


nice!(0)  コメント(0) 

秋だから [雑 談 (色々無節操に)]

冬になるまえにスキンを秋っぽく変更してみた。
ふと見ると、わなしに「…誰?」って言われた。
…忘れられないよーに時々書きにこなきゃ…(遠い目)

差し入れに頂いたお菓子を少しずつ食す今日この頃。
父が「チョコ味ちんすこうが案外うまい」とぼりぼり食べていたわ。
ちんすこうなのにチョコあじ。おお、合うもんだなぁ!
パッションマシュマロに結構はまる。(←マシュマロ好き←しかしダイエットの敵)
干し柿のお菓子は美味い日本茶を入れて食す予定v

む。えびせんべいが恋しい…買ってこよう。
ちょっと体脂肪計が怖い(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

おんり~ [雑 談 (色々無節操に)]

昨日、オンリーに行ってきましたです。
相変わらず至れり尽くせりなイベントだったです。
あいにくよりによって台風接近中だったのですが、会場に入るなりスタッフさんが傘袋を!おお、すごい。
何から何までそんな感じだったです。ありがたや…

会場では色々な方に声をかけていただいたり差し入れを頂いたいたりv

ハロウィンものとか地元ものとかv
熱い手紙を下さった方とか可愛いR子さんとか(笑)楽しいイベントでござりました。
食物は家族と食べたり会社へ持って行って夜食にコソコソ食べたりします。うふふ。
でっかいクッキーかじるのが楽しみだなぁ。
お茶とか紅茶とかコーヒーとかも嬉しかったなぁ。

ぱんださんとくまさんがサクサク販売する後ろで、ひとりオロオロしていた白ぼうしが私でした。
ぱんださんとくまさんもありがとう…!

最後にちょっと愚痴。
東京に着いた直後、「これでスルーよ!」と買ったこれ。

イベント荷物と一緒にうっかり宅配便で送ってしもうたです!
浜松町→イベントな駅まで使っただけだよ!きー!
以後、すいかOKvの表示を見る度に「すいかめ!」と悪態ついて元とってました。(もと?)
次に関東行くのはいつだろう…!

さてオマケ紙と通販準備をぼちぼち…

そういや、今日の大阪Cityには行けなかったですよ…プチおんりーやってたみたいなんですが、おばちゃんの体力で二日連続は無理ですー!
1月へんの大阪でまたぷちおんりーやってたりしないかなぁ…


nice!(0)  コメント(0) 

新刊、入稿してきたざます。 [雑 談 (色々無節操に)]

不備がなければ、イベントに間に合うはずでござります。
書き下ろしは前フリ四ページと、
十ページのつもりがうっかり三十数ページに延びた、勢いだけのなぐり書き。(おい)
Zeroファン向けっす。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 雑 談 (色々無節操に) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。