So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

しょーがくかんさまのアレ [雑 談 (色々無節操に)]

しょーがくかん様の動向(?)が話題になっているそうで…ご心配ありがとうございます。
まあ元々厳しいのは存じております。勧告あらば勿論即対応即撤退です。私は原作もアニメも純粋に好きですし、オフィシャル様第一です。当然のことながら御大、二次お嫌いのようですし。
私の伝え聞くに(※確実な話ではありません)あまりに酷い「侮辱」(キャラクターの扱い、性的対象等)には対応なさるようですね。実際にされた方もおられるようです。通報されたのか、先方が巡回されているのかは分かりませんが。
ただオフィシャルサイドは基本的に、こちらなぞ歯牙にもかけておられぬかと思います。撲滅する気ならとっくにサーチやイベントパンフから狩られてますよね…尤も本誌部数を激減させざるを得ない昨今のオトナの事情的に、規制が難しいと苦虫噛んでおられるとしたら、大変申し訳ないことです。

当方はまあ、様子見です。とりあえずオフィシャル様にチェックされちゃうかも!なんて自意識過剰よねとか思っております。
それよりも、原作の黒の組織の動向を見守ろうと思います。
nice!(0)  コメント(29) 
共通テーマ:moblog

もう4月! [雑 談 (色々無節操に)]

なにやらご心配いただいとりますが元気で仕事してますよ☆(はう…)

今年も邂逅記念日がきちゃいました。今日あたり自宅へ、コナン映画も特集されてるコナン線画が表紙の某雑誌が届く予定なので楽しみですよ!
キッドのテレビジャックも録画はしかけてあります(笑)
作画良いといいなあ!
nice!(0)  コメント(53) 
共通テーマ:moblog

いつぞやのしおり [雑 談 (色々無節操に)]

仕事用手帳に使用中。
紐がついてるからべんり!

某様ありがとうですよ~っ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

最近チラとも [雑 談 (色々無節操に)]

このブログ、パスワードが通りませんよ…携帯転送しかできんじゃないスか。

そんなわけでイヤンな書き込みの消去もできん…!おにょれ。


明日は大阪でのったりいたします…
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

よつば! [雑 談 (色々無節操に)]

だいぶ経ってしまいましたが、乱丁本等の返送をしてくださった皆様ありがとうございました…!

こちらのトラブルだとゆーのに、嬉しいお手紙つけてくださった方、手作りのしおりをつけてくださった方までおられて…(涙)


いろいろアレで(?)オンもオフもなかなか進められませんが、今のところサイトの閉鎖はしない方向で…
090704_1802~0001.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。