So-net無料ブログ作成
検索選択

よつば! [雑 談 (色々無節操に)]

だいぶ経ってしまいましたが、乱丁本等の返送をしてくださった皆様ありがとうございました…!

こちらのトラブルだとゆーのに、嬉しいお手紙つけてくださった方、手作りのしおりをつけてくださった方までおられて…(涙)


いろいろアレで(?)オンもオフもなかなか進められませんが、今のところサイトの閉鎖はしない方向で…
090704_1802~0001.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/tgho0-m/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 06:46) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/a0347l0/
by バイブガールwww (2009-11-10 08:21) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/uhoi0bf/
by じましろう (2009-12-12 08:17) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/x-ivurc/
by 桃色男 (2009-12-22 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。