So-net無料ブログ作成
検索選択

Y県○ルク4月馬鹿計画! [雑 談 (色々無節操に)]

やってきました4月馬鹿。
とうとう私のササヤカな悪巧みが
Y県ア○ク広告にてオリコミ・店頭置きされます。

「ちょ、そんな追加アリ!?ムゴい!」
「ちょ、ちょ、そこにその指定っすか!?」

なんて色々をいつも通りに乗り越え、いつもどおりに微妙な出来!

ええ、もちろん二人のデート現場だけは死守しました!(邪笑)

でもいつも通り、商品を広告するぜ!の意気込みに溢れた(笑)
勢いばっかりの当作品を期間限定で公開しちゃいますぜ!

言っておきますが、このスゴイ色使いは、クライアントの好みですよ!?
私が洗脳されてるわけじゃ…わけじゃ… げふっ
春は…も私が冒険したわけじゃ…っ!

ま、とにかく!
実はこのイラスト、去年の秋にもちまっと小さく載せたことあったりして…
では、まずは全体像から!


fool1.jpg



そして…デート現場をずーむあっぷ!

fool2.jpg

右の方の満面の笑みと、左の方のちょっと照れた感じをお楽しみくださいv(←馬鹿)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。