So-net無料ブログ作成

4/1のY県ア○ク。(邪笑) [雑 談 (色々無節操に)]

Y県アル○の 4月1日~2日付広告に、なんちゃって快斗となんちゃって新一を載せてやるぞ計画を密かに進めている私。

上司チェックも無事通り、バイヤー会議の結果が返って…くる前に!
なんか扱いのでかいお菓子が一種追加来た!ピンチ!どこに入れるっつーんだコレ!
そして会議の結果が返ってきた!
他はたいして問題ない!
問題はその菓子だけだ…!
しかし!
ここで負けてはいられません!
そこの欄を大規模改革(←おおげさ)して、わたくしは、
二人がお花見しているスペース(笑)を死守しました!!

さぁ二度目のバイヤー会議だ!
このままいけば、火曜には印刷所だ…!

うまいこと問題なく折込みまでいっちゃったら、ここにコッソリ画像UPしちゃおうかなっ…


ちなみに予習(?)したいY県人さんの為に。
3/22と27付のウラ(店名欄が無い面)は私~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。